2017-08

2007年2月13日(火)いちおう日記

2007年2月13日(火)いちおう日記

 広尾ディナーショーのツーショット写真を自宅の複合機でスキャン→印刷したら、アララ?写真に横線が!? 取説を読んで何度ヘッドクリーニングをしてもなくならないので、カラーインクのインク切れであると判断。カートリッジを発注したけど、ホントに交換したら直るのかなぁ?
 先日ブログにアップした写真(画像)は、トリミングしただけで補正は全く行ってない。かおりんの肌の色が少し濃すぎるので、本来の白さになるように補正したものと差し替えるべきか…。

 今週土曜は『ハロ☆プロ オンステージ』。セットリストを入手したら、メロンの曲で知らないものがあった。『恋愛レストラン』は、シングル『香水』のカップリング曲。シングルの方はコンプリートしていないから、所々にこういう“抜け”が出てしまう。現場で買うことにしよっと。

 腰痛は一応治まったけど、ベンチプレスの結果は微増。片側17.5kgを2セット出来ないんだもんなぁ…って思ったら、腰を痛める直前の1月29日(月)でも出来てなかった。ただし、片側17.5kgで12レップス上げてる。今日も、上げようと思えば9レップスはクリアできたけど、10レップスは有り得なかった。クレアチン飲み忘れのせいか、精神的なものなのか。
 昨日筋トレをサボっちゃったから、金曜の昼は三角筋で、夕食前は胸にしよう。中2日なので、とりあえず片側17.5kgを9レップス狙いにしておこう。焦ったってしょうがない。

1.出勤前ぶら下がり 0分
2.就寝前ぶら下がり 1分51秒

3.朝の果物…無し

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…カロリーメイト缶1本 熱量200kcal、たんぱく質10g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  カーフレイズ…(2.5kg×2)で12回×1セット
  (2.5kg×5)で12回×2セット
  (2.5kg×2)で11回×1セット
  アブフレックス…15回×3セット

7.午前4時の間食…カロリーメイトゼリー1個(熱量200kcal、たんぱく質6.7g)
          プロテイン20g

8.夕食前体重 58.8kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率 13.9%

9.筋トレ前間食…バナナ(大)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
ウォーミングアップBGM…『FRUITY KILLER TUNE』(メロン記念日)
  ベンチプレス…無負荷(プッシュアップ)15回×1セット
   片側(10kg×1)で10回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で5回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で8回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で9回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で8回×1セット
  フライ…片側(1.25kg×5)で13回、8回、7回

11.夕飯…鶏肉ロースト、味噌汁(具…キャベツ)

12.就寝前柔軟体操…14分

13.ブログ記事を書く予定
(1)リュウケンドー感想
(2)筋トレのモチベーション
(3)腰痛予防の心得
(4)『どろろ』感想
(5)リナレス後楽園感想
(6)中川翔子について

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。