2017-08

2007年2月9日(金)いちおう日記

2007年2月9日(金)いちおう日記

 明日は、かおりんのディナーショー。座席番号からすると、今度こそ前の方の席になりそうな予感。前回のディナーショーでは座席番号に騙された感じだったが、今度はどうだろう? まぁ、去年のクリスマスコンサートで最前列に座れたから、あまり贅沢は言えないのだが。
 ちょっとマズイことに、最近かおりんのCDをほとんど聴いていない。かおりんのCDは「アドレナリン分泌系」ではないため、筋トレのウォーミングアップBGMには使えない。だから、筋トレ後の柔軟体操のときに聴くようにしていたのだが、その柔軟体操を最近サボっているのだ。
 まぁ新曲が出ているわけでもないし、かおりんに関してはボンブラの場合と違って歌手としての部分でファンになっているわけでもないのだが…、それでもやっぱりちょっとマズイよなぁ。
 寝る前に、少なくともアルバム1枚は聞いて、明日出発する前と到着するまでに残りを聴こうっと。

 まだリュウケンドーの感想を書いていないのに、カブトの考察の「完結編の補足」を書いてしまった。うーん、私は自分で思っている以上にカブトという作品が好きだったんだなぁ。

1.出勤前ぶら下がり 1分35秒
2.就寝前ぶら下がり 1分40秒

3.朝の果物…無し

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…クリームパン【ヤマザキ】熱量318kcal、たんぱく質9.0g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  カーフレイズ…(2.5kg×2)で12回×1セット
   (2.5kg×5)で11回×2セット
   (2.5kg×2)で10回×1セット
  サイドベント…片手(2.5kg×2)で15回×2セット
         ※次回は(2.5kg×2)+(1.25kg×2)にする

7.午前4時の間食…ジャムパン【ヤマザキ】熱量284kcal、たんぱく質6.3g
          プロテイン20g

8.夕食前体重59.1kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率12.9%

9.筋トレ前間食…みかん(小)2個

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
ウォーミングアップBGM…『THE 二枚目』(メロン記念日)
  シーテッド・スピネイト・ダンベルカール…
   片手(1.25kg×2)で10回×1セット
   片手(1.25kg×4)で10回×1セット
   片手(1.25kg×4)で7回×1セット
  インクライン・ハンマーカール…片手(1.25kg×2)で15回、13回、10回
   ハンマーカール(ノーマル)…片手(1.25kg×4)で7回
   ハンマーカール(ノーマル)…片手(1.25kg×3)で10回
   三頭筋プッシュアップ…13回、10回、8回

11.夕飯…鶏肉味噌鍋

12.柔軟体操… 0分

13.ブログ記事を書く予定
(1)リュウケンドー感想
(2)筋トレのモチベーション
(3)腰痛予防の心得
(4)『どろろ』感想

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。