2017-08

2007年2月8日(木)いちおう日記

2007年2月8日(木)いちおう日記

 今朝、パーラvs坂田のWBA世界フライ級タイトルマッチが3月19日(月)後楽園ホールで行われることを知った。会場に脚を運びたいのは山々だけど、月曜日の18時からの興行。土曜日か、せめて翌日が祝日となる20日(火)なら何とかなるが、19日(月)では無理。
 先日、リナレスの試合を生観戦した時点で、粟生の日本タイトル挑戦はTV観戦とすることを決めている。次は、出来れば4月に生観戦したいのだが、さてさて。

 3月のパシイベは無事ハズレて一安心。ついでにチャーミーのディナーショーもハズレてしまってトホホのホ。
 しか~し、3月のディナーショーの追加が発表され、しかも何とそれがメロン記念日! 今回は里田まいのパシイベにも手を出さず、村っちのディナーショー一点買いで挑む。今度は正真正銘本命である。当たってくれぇ~。
 でもこの流れ、カン娘。とダブって見えるんだよなぁ。ベストアルバム→ディナーショー→事実上の解散…という流れだけは勘弁して欲しい。

1.出勤前ぶら下がり 0分0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分45秒

3.朝の果物…みかん(中)1個

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…クリームパン【ヤマザキ】熱量318kcal、たんぱく質9.0g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ベントロー(ノーマル)…ウェイト無しで15回×1セット
   片手(2.5kg×2)で10回×1セット
   片手(2.5kg×2)+(1.25kg×4)で9回×1セット
   片手(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で8回×1セット
  ベントロー(ドリアン式)…片手(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で8回×1セット
   片手(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で7回×1セット
  アブフレックス…10回×3セット

7.午前4時の間食…パン【Pasco】(熱量114kcal、たんぱく質3.0g)×2本
          プロテイン20g

8.夕食前体重58.8kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率12.9%

9.筋トレ前間食…みかん(中)1個

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ウォーミングアップBGM…『BEAT GOES ON』(BON-BON BLANCO)
  シュラッグ…無負荷で15回×1セット
      (2.5kg×4)で16回×5セット
  首筋(顎引き)…無負荷で15回、8回、7回
  ブリッジで返す…無負荷で10回、10回、10回

11.夕飯…鶏肉味噌鍋

12.柔軟体操… 0分

13.ブログ記事を書く予定
(1)リュウケンドー感想
(2)筋トレのモチベーション
(3)腰痛予防の心得
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。