2017-08

2007年1月30日(火)いちおう日記

2007年1月30日(火)いちおう日記

 今日の昼休みの筋トレ(サイドランジ)は、上司に説明をしつつ行った。上司にも1セットで良いからやってもらいたかったが、寒い更衣室内ではウォーミングアップをキチンとやらないと、サイドランジで深く身を沈めることが出来ない。来週はウォーミングアップの段階から参加してもらい、フロントランジの説明まで行いたい。
 夕食前トレのスクワットで、トラブル発生! メインの2セット目をやっている途中で、腰の左側を少し痛めてしまった。ギックリ腰というほどのものではないが、違和感が残った。明日の朝、痛みが出なければ良いのだが。

1.出勤前ぶら下がり 1分53秒
2.就寝前ぶら下がり 1分40秒

3.朝の果物…みかん(中)1個

4.朝の勉強【残りあと約192日】…未着手

5.午前9時の間食…クリームパン【ヤマザキ】熱量318kcal、たんぱく質9.0g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  サイドランジ…無負荷で15回×1セット
(1.25kg×6)で13回、11回
  フロントランジ…(1.25kg×8)で12回×2セット

7.午前4時の間食…パン【Pasco】(熱量132kcal、たんぱく質2.9g)×2本
          プロテイン20g

8.夕食前体重59.1kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率13.1%

9.筋トレ前間食…バナナ(中)2本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
ウォーミングアップBGM…『ユラユラ揺れる(通常版)』(BON-BON BLANCO)
  スクワット…無負荷12回×1セット
  片側(10kg×1)+(1.25kg×1)で10回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で3回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×3)で12回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×3)で9回×1セット
  レッグカール…(5kg×1)+(1.25kg×1)で10回×1セット
   (5kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で5回×1セット
   (5kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で11回×1セット
   (5kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で11回×1セット

11.夕飯…鶏肉ローストと味噌汁(具…煮干、ワカメ)

12.就寝前柔軟体操… 3分

13.ブログ記事を書く予定
(1)かおりん2006.12.16レポ
(2)リュウケンドー感想
(3)筋トレのモチベーション
(4)ボンブラ2007.1.27レポ
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。