2017-10

2007年1月19日(金)いちおう日記

2007年1月19日(金)いちおう日記

 昨日の広背筋の筋トレ、当日は効いているのかどうか分からなかったが、今日になって当該筋肉に筋肉痛が発生。とりあえず、ちゃんと広背筋の筋トレになっていたようで一安心。
 今日の夕食前の筋トレは、月曜日と同じ胸。数値はほとんど変わらないが、フライは筋肉を追い込んでいる感覚が掴めた。次の月曜までは中2日となる。さて、数値は維持できるか、落ちてしまうのか? ふっ、冒険だな。(ボウケンレッド風)
 今週末は、今月で唯一、イベントの無い週末だ。明日は天気が良かったら、米などの生活物資を買いに行こうっと。鶏肉も今日で食べ終わったし。

1.出勤前ぶら下がり 0分
2.就寝前ぶら下がり 1分30秒

3.朝の果物…キウイフルーツ)1個

4.朝の勉強【残りあと約201日】…未着手

5.午前9時の間食…クリームパン【ヤマザキ】熱量318kcal、たんぱく質9.0g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  カーフレイズ…(1.25kg×4)で11回×1セット
         (2.5kg×5)で11回×2セット
         (1.25kg×4)で10回×1セット
  アブフレックス…15回×3セット

7.午前4時の間食…ジャムパン【ヤマザキ】熱量284kcal、たんぱく質6.3g
          プロテイン20g

8.夕食前体重 58.7kg(クレアチン:ローディング期)
   体脂肪率 12.9%

9.筋トレ前間食…筋トレ休みにつき無し

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
ウォーミングアップBGM…『ユラユラ揺れる(通常版)』(BON-BON BLANCO)

  ベンチプレス…無負荷(プッシュアップ)15回×1セット
   片側(10kg×1)で10回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)で5回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で11回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で7回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で7回×1セット
  フライ…片側(1.25kg×5)で15回、8回、7回

11.夕飯…豚肉ローストと味噌汁(具…キャベツ)

12.就寝前柔軟体操… 10分

13.ブログ記事を書く予定
(1)映画2006ベスト
(2)かおりん2006.12.16レポ
(3)メロン2006.12.24レポ
(4)リュウケンドー感想
(5)カブト感想
(6)筋トレのモチベーション
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。