2017-08

2007年1月13日(土)いちおう日記

2007年1月13日(土)いちおう日記

 今日は、朝9時ごろに家を出発し、夜9時ごろに帰ってくるという、“一日仕事”ならぬ“一日遊び”の日だった。
 昼食→パシイベ→映画前売り券買い歩きetc→映画『エラゴン』→夕食というコース。
 交通会館の三省堂をよく時間調整で使わせてもらっているので、たまには買い物をしないといけないと思って、写真集コーナーを真剣に物色。ハロプロ系の写真集で特に欲しいものが無かったので、どうしたものかと悩んでいたら、夏川純の写真集を発見。これを購入した。
 その後、ビックカメラへポイントを使いに行く。3000円分以上溜まっていると思ってDVDを手にレジまで行ったら、500円分しかポイントがないことが判明。
「あ、じゃあ止めときます」とは言えない小心者の私は、2500円ほど払って購入するハメに。何だか損した気分ダー。
 歳のせいか、家に帰ったら目が疲れてショボショボするし、昨日スクワットをやっているので脚も適度に疲れていた。でも、「休日を生かした」と思える1日だった。家で1日中ダラダラゴロゴロしているのとは、充実感が違う。
 パシイベと映画の記事は、明日書こうっと。
 あ、そうそう、明日からクレアチンのローディングを開始するので忘れないように。

1.出勤前ぶら下がり 1分37秒
2.就寝前ぶら下がり 1分23秒

3.朝の果物…みかん(小)1個

4.朝の勉強【残りあと約207日】…未着手

5.午前9時の間食…外出中につき、無し

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
外出中につき、無し(土曜日は、原則としてトレーニングお休み)

7.午前4時の間食…外出中につき、無し

8.【参考値】夕食後体重58.10kg(クレアチン:休止期)
   体脂肪率11.5%

9.筋トレ前間食…トレーニング休みにつき無し

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  外出中につき、無し(土曜日は、原則としてトレーニングお休み)

11.夕飯…外食(ハンバーガー×2)

12.就寝前柔軟体操… 10分

13.ブログ記事を書く予定
(1)映画2006ベスト
(2)パシイベレポ
(3)映画エラゴン感想
(4)かおりん2006.12.16レポ
(5)メロン2006.12.24レポ
(6)リュウケンドー感想
(7)筋トレのモチベーション

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。