2017-08

2007年1月10日(水)いちおう日記

2007年1月10日(水)いちおう日記

1.出勤前ぶら下がり 0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分30秒

3.朝の果物…キウイフルーツ1個

4.朝の勉強【残りあと約210日】…未着手

5.午前9時の間食…クリームパン【ヤマザキ】熱量318kcal、たんぱく質9.0g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  スピネイト・アームカール…片手(1.25kg×2)で10回×1セット
               片手(1.25kg×4)で8回×2セット
  ハンマーカール…片手(1.25kg×4で7回×2セット
  三頭筋プッシュアップ…12回、8回、7回

7.午前4時の間食…パン【Pasco】(熱量114kcal、たんぱく質3.0g)×2本
          プロテイン20g

8.夕食前体重58.3kg(クレアチン:休止期)
   体脂肪率12.5%

9.筋トレ前間食…バナナ(大)1本とミカン(中)0.5個

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ウォーミングアップBGM…『FRUITY KILLER TUNE』(メロン記念日)
  ベンチプレス…無負荷(プッシュアップ)15回×1セット
      片側(10kg×1)で10回×1セット
      片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で6回×1セット
      片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で7回×1セット
      片側(10kg×1)+(2.5kg×1)で8回×1セット
  フライ…片側(1.25kg×5)で10回×3セット

11.夕飯…味噌鍋

12.就寝前柔軟体操… 0分

13.いちおう日記
 このところ生活がダラけてきているので、いちおう日記を付けることにした。チェックシート形式にするとブログにupするのが面倒になるので、テキスト形式にした。
 併せて、トレーニングメニューを変更した。ゴールデンウィーク明けまでは、軽負荷・高回数で胸を第一に鍛える方針。胸週2日を続けるかどうかは、今後体と要相談。
 なお、私は仕事中にタバコも吸わなきゃコーヒーも飲まないので、間食するのはOKなのだ(と自分では思っている)。間食といっても2、3分で済ませていることだし。
 ℃-uteの新曲、シングルVは買うとして、CDはどうしよう? この前コンサートで聴いた印象がパッとしなかったので、DVDだけで十分と思うのだが…舞美を推している身としては、ご祝儀として買わないとイカンのだろうか? でも、ご祝儀って言ったって舞美の年収は私より多いだろうし、特に欲しくないものまで買ってあげなくても良いよね? カップリング曲はちょっと気になるけど…
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。