2017-08

悩む…

悩む…

 今年の戦隊&ライダーの劇場版、どうしようかなぁ。

 昨年は、正直言って作品に対する期待感は、ほとんどなかった。観に行かないとトラックバック先でネタばれ記事を目にしてしまうという危惧と、『響鬼』は子供の人気がイマイチだからその分を大人のファンが補填しなければ…という義務感から観に行った。

 今年は、そのどちらも無い。
 『カブト』も『ボウケン』も記事を書いてないのでトラックバックを受けないし、『カブト』は子供に人気がありそうだから大人の応援は要らないだろう。
 そしてマズイことに、私は今年の戦隊&ライダーの劇場版に対しては、その内容に期待を抱いてしまっている。
 クロックアップのシーンをスクリーンで観たい!という気持ちはあるんだけど、自分が期待しているクオリティで実現するとは限らないし…。
 さくら姐さんの出番が多いといいなぁとか、戦隊ロボの劇場版モードがゴテゴテとカッコ悪くなりませんようにとか…。
 そういう期待を裏切られてションボリしている自分を想像すると、劇場に出向くのは止めといた方が良いような気がするのだ。

 でも観たいなぁ…劇場で「チェンジ ビートォゥ」とか…カッコイイだろうし。
 それにしても、何故ゴーゴーショベルには、肘関節に相当する可動部が存在しないんだ?! 今日、近所のデパートの玩具売り場で買ってきたんだけど、ちょびっとガックシ。何故なんだ、ゴォゥッ、ゴォオウ~~ッッ
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。