FC2ブログ

2020-08

カントリー・ガールズ 活動休止(全員卒業による解散)に関して

カントリー・ガールズ 活動休止(全員卒業による解散)に関して

 純粋な可愛い路線は、アイドルの中でも、長続きしない部類に属する。

 あややでさえ、純粋な可愛い路線は1年ぐらいしか続かなかった。
 ミニモニ。でもそうだったが、メンバーの年齢が上がっていくにつれて、純粋な可愛い路線は難しくなってくる。
 スマイレージも、可愛いだけではやっていけなくなった(あやちょ談)。
 可愛い路線のタンポポは、常に、カッコイイ路線のプッチモニの後塵を拝してきた(かおりん談)。

 新生カントリーもPM制を導入する等してみたが、やはり長続きしなかった。

 もっとも、キャンディーズやピンクレディーも、デビューシングルから4年半ぐらいで解散している。
 それを思うと、カントリーは良く頑張ったと思う。メンバーも、事務所も。

 次の新生カントリーも、純粋な可愛い路線でスタートしたら、やはり長続きしないのかも知れない。
 それでも、私は応援する。カントリーの、可愛い路線が好きだから。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1704-b4999a32

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。