FC2ブログ

2018-12

アンジュルムの新メンバーを予想する

アンジュルムの新メンバーを予想する

 結のリアクションと、かわむーのリアクションの差から、ピンと来た。
 結とは面識が有るが、かわむーとは面識が無い(または少ない)ということを。
 例えば、現おはガールのうちの、誰か。
 とりあえず、これが私の真面目な予想。
 真面目なことを言うと、誰でも良いのだ、アンジュのメンバーが受け入れるのであれば。

 単純に「新メンバーが○○だったら面白いな」と思うのは、第一に吉川友。
 変人で美人で歌が上手い。アンジュにピッタリの人材だと思う。
 しかも、あやちょが24才で卒業するところへ、きっかが26才で加入してくるとか、面白過ぎるだろう。正にオールドルーキー。これまた、破天荒なアンジュらしくて良い。絶対無いと思うけれどイチ推しだ。

 同じく、ハロプロ外からの加入としては、元ベリーズの熊井ちゃんも面白い。
 結とは、『コンプレックスにサヨウナラ!』で共演しているので縁はある。結のリアクションが大きかったのは、この所為だ・・・なワケがない。

 ちょっとだけ真面目にハロプロ外からの加入を考えると、アプガ(仮)の佐保ちゃんを挙げたい。佐保ちゃんは、本来ならスマイレージの初期メンバーになって然るべきのポジションにいたから、これは間違った人選では無い。年齢も、あやちょより1つしたの23才だから、ギリギリセーフだ。
 もちろん、佐保ちゃんが今アプガを辞めるわけがないので、これも有り得ないのだが。

 ちなみに、最初に挙げた「現おはガールのうちの、誰か」も、ハロプロ外からの加入である。
 次に、ハロプロ内部の移籍。

 少しだけ可能性があるのは、おぜこ(カントリー・ガールズの小関舞)かな?
 カントリーの中では現在只一人の専任で、活動が少ない。大学進学を諦めたとしたら、結と同じくカントリーから移籍(カントリーは兼任)するという選択肢は有り得る。

 あと、鞘師もまだハロプロのメンバーなので、ハロプロ内部の移籍として一応挙げておこう。
 稲場まなかんがカントリーを卒業してJuice=Juiceに加入したのだから、モーニング娘。を卒業した鞘師りほりほがアンジュに加入する可能性はゼロでは無い。ゼロでは無いけど有り得ないだろう。

 結その他メンバーのリアクションからして、メンバーが全然知らない人物である可能性は低いので、次に考えられるのは研修生からの昇格だ。と言うか、一番普通に有り得るのがこのパターンである。

 ドイレナが研修生を辞める前だったら、間違いなくドイレナ一択だが、辞めてしまった。現状では、本家研修生からは挙げられるメンバーがいない。
 ただし、北研なら、佐藤光と石栗奏美に可能性がある。石栗かなみんは個人的に推しているので、彼女にアンジュ入りして欲しいところだ。

 既に述べたように、新メンバーが誰であれ、アンジュのメンバーが受け入れるのであれば、私も受け入れる。ファンというものは、そういうものだろう。

スポンサーサイト

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1689-82cbda0e

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。