FC2ブログ

2018-12

ファンを装ったアンチほど醜いものは無い

ファンを装ったアンチほど醜いものは無い

 ファンを装ったアンチほど醜いものは無い。
 自分自身でそのことに気付いていないのなら、単なるアンチよりも性質が悪い。

 カントリー・ガールズのDVDマガジンを紹介する公式動画に、事務所を批判するコメントを自分から書き込む愚か者がいる。しかも、「クソ事務所」という汚い言葉を使って、だ。
 そういう行為をする者こそ、アンチそのものである。

カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.13 CM
https://www.youtube.com/watch?v=zOc5g5FUm4E

======= 以下、コメント欄から引用 =======

ふさまら
11 時間前(編集済み)
カントリーガールズをぐちゃぐちゃにして尚且つやなみんを追い込ませた事務所の責任は相当大きいよ。学業専念なら兼任解除だけでも良いのにどういうことなのか。というか、最近事務所のミスがかなり目立つけど。もうこれ以上何かあったらみんな離れて行くよ?もうこれ以上問題を起こさないで下さい…


MiyaMiya KumaKuma
10 時間前
>カントリーガールズをぐちゃぐちゃにして
>事務所の責任は相当大きいよ。

それは大間違いです。
ももちの卒業と学業優先メンバーのことを考えたら、カントリーの事実上の解体は最善の選択。

それが分からない方は
先ずはこれを読んで↓
http://sinden.blog6.fc2.com/blog-entry-1649.html

次にこれを読んで↓
http://sinden.blog6.fc2.com/blog-entry-1686.html

ついでにこれを読んで↓下さい。
http://sinden.blog6.fc2.com/blog-entry-1683.html

あとは適当に探して下さい。


ふさまら
10 時間前
MiyaMiya KumaKuma 貴方がカントリーガールズを大好きなのは分かりましたけど、ごめんなさい。ぐちゃぐちゃの意味があまり伝わる内容ではありませんでしたね。すいません
一つ言っておくと兼任自体を別に恨んでいるわけではありません。しかし、兼任というものを事務所が決定したのならば、カントリーガールズの一人一人に対するケア(ももちが言うには、みんな人見知りなのでちゃんと溶け込むように事務所側も努力するということ)が必要不可欠なはずなのに、それを怠り、メンバー一人一人に負担をかけすぎたことを言いたかったのです。


MiyaMiya KumaKuma
8 時間前
>それを怠り、メンバー一人一人に負担をかけすぎたことを言いたかったのです。

事務所側が努力を怠った証拠でもあるのですか?
あなたの勝手な思い込みで、カントリーの公式動画に「クソ事務所」などという汚い言葉を書き込んでいる時点で、あなたはアンチと同じですよ。


ふさまら
8 時間前(編集済み)
MiyaMiya KumaKuma では、何故Juice=Juiceの集合写真の時の梁川奈々美さんの顔が引きつっていたのでしょうか。よくブログでは最近はやなみんは『よく泣く』という事を書かれていましたが、これはどういう事なのでしょうか。ちゃんとケアをしていたのならよく泣くなんてことはあるのでしょうか。不思議ですね。
大体京都公演会場の手配ミスだったり座席の被りだったり譜久村聖さんのBDタオルのスペルミスのせいで販売中止、高瀬くるみ、清野桃々姫、一岡伶奈さんのデビューが決まってから一年以上経ってようやく名前が決まりメンバーも揃いそう。人の人生がかかってることにこんな適当にやってるのっておかしいと思いませんか?まあ、確かにここで書くのは適切じゃないですね。編集しておきます


MiyaMiya KumaKuma
6 時間前
>何故Juice=Juiceの集合写真の時の梁川奈々美さんの顔が引きつっていたのでしょうか。

1:17 からのメンバーの表情を指して
「何故カントリーのメンバーは梁川奈々美さんのトークに対して冷めた顔をするのでしょうか」
と言うのと同じで、見る側の人間の問題でしょう。

 カントリーとは直接関係のない事務所のミスを長々と書き連ねたり、あなたのやっていることは本当にアンチそのものですね。
 カントリーのファンなら、メンバーが読んだら嫌な気分になるようなことは書けない筈です。思いやりの無い人は、ファンではありません。


ふさまら
6 時間前
MiyaMiya KumaKuma そうですね。見る側の人間の問題こういう捉え方もできるよと思っておいて下さい。
あとその決めつけはやめた方がいいですよ。
批判をしただけで完全なアンチ扱いはどうなのでしょうか。私はハロープロジェクトが好きですけれども、上記のような問題が多い中、何故これ以上同じようなミスをしないという風に意識しないのか。という指摘のようなものをしたつもりだったんですけど貴方にとってはアンチ活動に見えてしまったのですね。これも見る側の人間の問題なのですかね(笑)
あ、ケアの問題で何か言いたいことはありますか?何も触れてなかったので納得してくれたのでしょうか。


MiyaMiya KumaKuma
1 時間前
>ちゃんとケアをしていたのならよく泣くなんてことはあるのでしょうか。

当たり前のことですが、ちゃんとケアをしていても悲しいときは悲しいし、泣くときは泣くでしょう。

======= 引用終わり =======


 私が
「カントリーのファンなら、メンバーが読んだら嫌な気分になるようなことは書けない筈です。思いやりの無い人は、ファンではありません」
とコメントした後に、
「批判をしただけで完全なアンチ扱いはどうなのでしょうか」
などと平然とコメントする無神経さには呆れるばかりだ。

 断言できるが、この「ふさまら」という人物は、カントリーのファンでは無い。
 ただ、所構わず事務所の批判を書き込みたいだけの人間だ。
 事務所を批判して、自分が良い気分に成れればそれで良い。
 その場所が、カントリーのDVDを紹介する公式動画であろうが、関係ない。どこでもいいから、ただ自分の欲求を満たすために、批判をぶちかます。
 メンバーが、そのコメントを読んで悲しい気持ちになろうが、関係ない。
 いや、そういうこと考えもしない。
 メンバーの気持ちを思いやるとか、そういう思いやりの欠片もないのだ。

 むしろ、事務所の批判を書くために、メンバーを利用しているというべきだろう。
 やなみんの顔がひきつっていたら、事務所が悪い。
 やなみんが泣いたら、事務所が悪い。
 単細胞にも程がある。メンバーの周囲の状況、メンバーの人格等を何も考えていない。
 逆に言えば、事務所を批判するための材料としてメンバーを見ているのだ。
 正に、批判のための批判。

 予告するが、この「ふさまら」という人物は、来年の3月、やなみんの卒業関連の動画にも、事務所を批判するコメントを書き込むだろう。やなみんの気持ちなど、何も思いやったりせずに。

 思いやりの無い人を、ファンとは呼ばない。
 メンバーの気持ちよりも自分の気持ちを優先させる人を、ファンとは呼ばない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1688-eaf53716

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。