2017-10

私が購入してきたカントリー・ガールズの公式商品の一部

私が購入してきたカントリー・ガールズの公式商品の一部


 ハロプのYouTube公式チャンネルの

『ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~』
https://www.youtube.com/watch?v=890hhENEH30

のコメント欄(下の画像参照)で、

該当部のスクショ

Sumomo momomo1さんの「事務所の方ですか?」という質問に対して、
「違います。製造業に勤務するサラリーマンで、ハロプロFCの会員です。
 なお、私が買ったカントリーのCD等公式商品を見たかったら、そう言って下さい。その一部(画像)をブログにアップしますので。」
という返答をした。
 まだ「じゃぁ見せて」とは言われていないのだが、このブログでもカントリー・ガールズの公式商品購入に関して言及しているので、その証拠写真を載せておく。

私が購入したカントリー・ガールズの公式商品_1

 ちょっと拡大した画像も載せる。

私が購入したカントリー・ガールズの公式商品_2

私が購入したカントリー・ガールズの公式商品_3

私が購入したカントリー・ガールズの公式商品_4

私が購入したカントリー・ガールズの公式商品_5

 飽く迄も「一部」であり、全部では無い。
 声を大にして言いたいのは、りさちゃんのバースデーイベントには行ったし、生写真も絶対買ったということだ。どこかにある筈だが、パッと探しても出てこない(実家に送ってしまった可能性もある)。

 また、CDは全シングル大体2枚買っており(全部そうだったかは確信がない)、そのうち1枚は実家に帰る際に必ず寄る飲み屋で、店のネーチャン(女性店員さん)に布教の意味を込めてプレゼントしていた。
 最後の画像で私が指を指しているのは、「カントリーでは、おぜこイチ推し」を意味している。(歌声では、りさちゃんイチ推し)

 なお、商品の下に敷いてあるのはカントリー・ガールズの公式Tシャツです。お見逃しの無きよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1649-924bd3bf

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。