2017-10



とうらぶ 加州清光の模造刀はコレがお勧め!

とうらぶ 加州清光の模造刀はコレがお勧め!


 刀剣乱舞の加州清光のコスプレをしようかな(衣装がサイズ的に着られれば)と思い、生まれて初めて模造刀を買いました。

新選組 一番隊組長 沖田総司拵え・加州清光 模造刀 コスチューム用小物 全長105cm
販売: 時代劇商店しのびや ¥ 8,950 (参考価格: ¥ 16,000 )

 定価だったらちょっと無理だったと思うが、運良く¥ 8,950 で購入できた。 
 品質も納期も梱包も文句なし! 自分のような素人(とうらぶも、刀も)にはもったいないような模造刀を入手することが出来た。
 注意点を挙げるとすれば、金属製なので、それなりに重さがあるということ。成人男子の私にとっては、何ら問題ないどころか、むしろその重さに対する満足感を感じるのだが。

 届いて箱を空けて見た瞬間に興奮して、筋トレのベンチの上に置いて写真を撮った。
 ご参考までに。

2016112601.jpg

2016112602.jpg

2016112603.jpg

2016112604.jpg

2016112605.jpg

2016112606.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1615-a52bf58d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

