2017-05

背中の筋トレが、偶然にもガンダム鉄血のオルフェンズとシンクロしていたので!

背中の筋トレが、偶然にもガンダム鉄血のオルフェンズとシンクロしていたので!


 今年の正月明けから、3週間やっては3ヶ月サボるという感じだった背中の筋トレを、10月13日から(何度目かの)再開して、昨日で4週目をクリアした。4週間継続したのは久し振りだということである、情けない話だけど。

 とにかく、6ヶ月は継続しないと成果が表に現れない・・・
 裏を返せば、来年のGW明けまで継続すれば、そこそこ見せられる背中になる・・・とか考えているうちに気付いたのが、

 6ヶ月って、TVで言うところの2クール、26回。
 10月からの2クールと言えば、ガンダム鉄血のオルフェンズの2ndシーズン。
 そして・・・
 ガンダム鉄血のオルフェンズと言えば、上半身裸!

 そうだ、今の筋トレを継続すれば、ガンダム鉄血のオルフェンズの2ndシーズンが終わる頃には、胸も背中も露出できるコンディションに持っていける!(胸の筋トレは背中よりは真面目にやっている)

 やってやろうじゃないか、鉄華団員の、上半身裸コス!
 お腹はプヨプヨだけど、筋肉はそれなりに付けるし、撮影時(自宅コス)には力んで天然のカットも出して、男性ならではのコスにする!

 よし、やるぞ! 俺はやるぜ!
 加工でも筋肉スーツ(肉襦袢の類)でもない、本物の筋肉を見せてやる!(しかもリアル50代のジジイの)
 あ、見たくない人は見ないでいいですから、ハイ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1609-fc4e2d6a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。