2017-11

タイバニのブルーレイボックスを予約したよ!

タイバニのブルーレイボックスを予約したよ!

 タイバニに関しては、プレミアムバンダイから発売されている公式ライセンス商品(衣装とか時計等のグッズ)を大量に買っている反面、ディスクはTVシリーズDVDを2枚、劇場版ブルーレイを1枚しか買っていなかった。

 今度の冬のボーナスで全巻揃えようかと思ってネットで調べたら、

       TIGER & BUNNY Blu-ray BOX

が予約中ではないか! もう光の速さでポチッたよ!

…口座の残高がヤバイというのに…。これ、10月26日発売だから、11月上旬に引き落とされるんだよな…。
 今月振込みの給料、残業が少ないから本当に引き落としがヤバイわ。

 というわけで、毎年のことながら「ボーナス前の引き落とし危機」が発生している。
 これを乗り切るため、11月25日以前の引き落とし対象になるDVDやブルーレイは、11月26日までは買わない!
って言うか、DVDやブルーレイに限らず、ネットショッピングは、いまこの瞬間から11月25日まではしない!(ただし、引き落としが11月26日以降になるものは除く。要するに、発売日が11月26日以降の予約商品はOKということ)

 カード停止とかは、絶対に避けねば!



トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1607-7e7efdf5

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。