2017-06

いよいよ来週! 秋の新作アニメ、録画予約をお忘れなく!

いよいよ来週! 秋の新作アニメ、録画予約をお忘れなく!


 今朝、仮面ライダーゴーストが最終話を迎え、秋の訪れを感じさせられました。Vシネマで息子?(別れ際に「おとうさん」と言っているように見えた)のエピソードが描かれる?ことを窺わせるところは商売上手いなと思いつつも、1年間物語を観せ続けてくれたことに感謝の気持ちが沸きました。ありがとう!

 年末、実家に帰ったら、タケルの衣装(バンダイ製の公式ライセンス商品)で、着ただけコスプレ(ただしカテゴリーはオリジナルにする)をする予定。なんと、奮発して

【仮面ライダーゴースト 天空寺タケルcollection silver925ネックレス】http://p-bandai.jp/item/item-1000106997/

まで買ってあるのよ。 お高い割にはちゃんと売れたらしく、現在再販してますね。 
 ちなみに、【仮面ライダーゴースト アラン 肩掛けショール】も買ってあるのだ。
 これはコスプレではなく、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのバースデーイベントのときに着るために買った。梨沙ちゃんのメンバーカラーはライム(平たく言うと黄緑)なのだ。

 さて、この時点で、既にデッキは来週日曜までの予約録画が出来る体勢になっているわけで、先ほど

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2シーズン)
2016年10月2日(日)17:00~(毎日放送)

こねこのチー ポンポンらー大冒険
2016年10月2日(日)7:00~(テレビ東京)

ブブキ・ブランキ 星の巨人
2016年10月1日(土)22:00~(TOKYO MX)

の毎週録画予約を済ませました。

 鉄血のオルフェンズ、いよいよ来週からか。
 新ライダーが、個人的にはちょっとアレなので(初めて見たときはスプラトゥーンの実写版かと思ったわ)、鉄血のオルフェンズのセカンドシーズンにかける期待が更に強くなってきた感じがします。
 10月中に、劇中の鉄華団ジャケットが公式ライセンス商品として発売されなかった場合は、いわゆる違法業者から劇中ジャケットを買っちゃいます。バンダイからは、

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ パーカー(裏起毛) 鉄華団 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団 ワークCap
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団 MA-1タイプジャケット
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団 ファティーグシャツ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Tシャツ 鉄華団柄(ナチュラル)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Tシャツ 鉄華団柄(カーキ)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ トートバッグ 鉄華団

その他諸々の公式ライセンス商品を買ってますからね。何ゆえ劇中の鉄華団ジャケットを発売しないのかは分からないけど、もう我慢できませんわ。
 コスパの方も期待できなさそうだしねぇ・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1602-f21e6167

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。