2017-10

2016年7月7日(木) 家計簿日記

2016年7月7日(木) 家計簿日記

 家計簿の代わりの日記である。数値は全て有効桁3桁程度の大まかな値。

生活費総額 23万円/月(7400円/日 【注】光熱費等の日割り分も含む)

予算枠について

電気代…10000円/月
ガス代…10000円/月
水道代…2000円/月
一般食費…31000円/月
サプリメント食費…19000円/月
有料視聴費…6000円/月
ディスク費…20000円/月
衣類代…3000円/月
コスプレ費…14000円/月
一般キャラクターグッズ代…6000円/月
3次元アイドルキャラクターグッズ代…2000円/月
各種年会費の月割り…1500円/月
イベント費用…10000円/月
本代…10000円/月
映画代…6000円/月
消耗材費…8000円/月
医療費…3500円/月
交通費…10000円/月

↑これだけで合計172000円/月。

 昨日と今日の支出

衣類代…3000円(予算3000円)
 汗を吸ってくれるという寝巻き買ったけど、何かイマイチだったので、結局短パンを買うことになった。これで現時点で既に2790円予算超過。普段はTシャツ買うのもキャラクターグッズ扱いだから、衣類代としてはほぼゼロ円なんだけど、今月は珍しく普通の衣類を買っている。

コスプレ費…1100円(予算14000円)
 これまた、自分用ではなくて飲み屋のネーチャン用のもの。いや、自分用のサイズがあれば、自分のコスプレ用に買ったんだけど…

本代…600円(予算10000円)
 今まで買ったことのない雑誌を予約した。お目当てのページが果たして何ページあるのか? カラーで4ページは欲しいところだ。
 そう言えば、先月は『インロック』を買い逃した…のか? チェックし忘れた。
 『ボクシングマガジン』は、今月は買わない。アリ氏の件は、雑誌ではなく新刊の本を本屋で物色して、じっくり選ぶことにする。

ディスク費…800円(予算20000円)
 中古品を購入。使用累計が既に8563円になっている。ペースは少し速めだから、気を付けよう。

その他…800円(予算3000円)
 いわゆる雑費。(労組で定期的にやっている義援金なども含む)

一般食費…600円(予算31000円)

 今月の支出
昨日までの支出=53200円
今日の支出=7000円
今日までの支出=60200円
今日の時点での残高=230000-60200=169800円

 今月残り23日間、169800円(7382円/日)で生活する。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。