2017-08

ジュウオウジャーのセラのコスプレに対する中途半端な想い!

ジュウオウジャーのセラのコスプレに対する中途半端な想い!

 ジュウオウジャーのセラがお気に入りである。
 バンダイから公式ライセンス商品が出たら、「人生初の女装をしてやろう!」と思った程のお気に入りである。
 だがしかし! 

http://p-bandai.jp/item/item-1000102474/
【レディースL:着丈60 身幅43 肩幅34 袖丈59.5cm】

http://p-bandai.jp/item/item-1000102471/
【レディースL パンツ:ウエスト(廻)77 ヒップ(廻)106 総丈38 股下8 股上31
 スカート:前丈77 後丈41cm】

 バンダイから発売された衣装のサイズは、少なくともシャツに関しては私には無理なのであった。パンツも、ウエストはギリギリ入っても、丈がツンツルテンの可能性が高い。

 自分で着るのは無理だ。
 となれば、他人に着てもらうしかない。
 もし私に彼女(もしくは女性の相方)がいれば、アクセサリーも含めて全部公式で揃えて買って着てもらうところだが、残念ながら、いない。
 でも、諦めきれない・・・

 というわけで、シャツとパンツ(公式ライセンス商品)だけ買って、行きつけの飲み屋のネーチャンに着てもらう(プレゼントする)ことにした。過去にも調査兵団のジャケット(余りもの)とかプレゼントして着てもらっているので、まず大丈夫と思うのだが、念には念を入れ、ご機嫌取りにタイバニグッズもプレゼントすることにした。

ジュウオウジャーのセラの衣装

ジュウオウジャーのセラの衣装のオマケ

ジュウオウジャーのセラの衣装とオマケ

 そりゃ、出来ればアクセサリーも含めた完コスを見たいけど、シャツとパンツとタイバニグッズだけでも2万円越えてるからね。彼女がいれば10万でも出すけど、飲み屋のネーチャンにはこれが限界だわ。

 セラもきっと許してくれると思う!
 この中途半端な想いを!
 まさに、「コスプレとは自己満足の世界」ですな・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1589-783be1ab

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。