2017-06

霞姉(かすみねぇ)、お疲れ様

霞姉(かすみねぇ)、お疲れ様


 『ニンニンジャー』が終わり、2月14日から『ジュウオウジャー』が始まった。
 戦隊シリーズが毎年製作され続けていることを、どこか当たり前のように受け取ってしまっているが、本当は稀有なことなんだと思う。

 私にしては珍しく、『ニンニンジャー』に関してはグッズもDVDも一切買わなかった。番組は1話も抜かさず最後まで観たんだけど・・・

 でも、霞姉(かすみねぇ)を演じた山谷花純さんに関しては、表紙を飾った雑誌を買い、そのグラビアがイイ感じだったのでソロ写真集も購入した。

山谷花純_1

山谷花純_2

 モーニング娘。の飯窪春菜(はるなん)とJuice=Juiceの宮崎 由加(ゆかにゃ)を足して2で割ったようなルックスが私好みで、劇中の“霞姉(かすみねぇ)”というキャラクターも好きだった。

 遅れ馳せながら、1年間お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1584-1cea97d5

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。