2017-10

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団パーカーが届いた!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団パーカーが届いた!


 ※記事の順番が前後してしまうけど、アーカイブのダイアリーに上げていた記事をこちらでも上げておきます※

 バンダイ製の「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団パーカー」(公式ライセンス商品)が、速攻で届きました。

鉄血のオルフェンズ_鉄華団パーカー_1

 胸にも背中にも鉄華団マークがあるのがイイ感じ!

鉄血のオルフェンズ_鉄華団パーカー_2

鉄血のオルフェンズ_鉄華団パーカー_3

鉄血のオルフェンズ_鉄華団パーカー_4

 想像していたよりも、はるかに生地が厚くて着ると凄く暖かい! どてらの類とは比較にならないほど暖かい! 暖房費が確実に節約できると思う。

 短所は、前が開けられないので温度調整が出来ない点。外で着た際、暑くなっても前を開けられないのは致命的に不便だ。

 でも、部屋着としては全然問題ない。暑くなったらエアコンを止めればいいのだから。
 Lサイズを選択したことが功を奏し、トレーナーの上からでも着れるので、部屋着として大いに着てやろうと思う。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1581-2dcf035a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。