2017-07

2015年12月9日(水)いちおう日記

2015年12月9日(水)いちおう日記

 「虎徹の自宅コスまであと4日、あと4日しかないのだ!」

1.ぶら下がり
(1)出勤前(7:30~)…0分0秒
(2)日記中(22:30~)…1分25秒

2.昼休み筋トレ…コンセントレーション・アームカールを4セット

3.夕風呂直前体重 kg(Cr:メンテナンス期)
          体脂肪率=% BMI=

4.風呂後筋トレ…ワイドグリップ・アームカールを4セット、ハンマーカールを4セット、クランチ合計60回

5.家計簿…付けず。明日まとめて付ける

6.今日のありがとう…コンビニのレジの列に、コミックス1冊だけ手にして並んだら、私の前にいた人が「私は時間が掛かるから」と言って順番を代わってくれた。ありがとうございました。

7.怪我・病気…(1)9月から続いている左脇腹の痛み又は違和感…ほぼ消えた。油断は禁物だが、このまま完治する可能性が高いと思う。
(2)左手首の軽い痛み…やや改善。脇腹痛で病院へ行った際に処方された湿布を貼っているが、残りはあと1枚となった。

8.今日の特記事項…自室の湿度が50%を割り込むことが起こり出したので、加湿器の運転を開始した。

9.明日の予定…(1)筋トレは脚と胸。
(2)一部で良いので家計簿を付ける。

10.明後日以降の予定…12月13日(日)に、虎徹の自宅コスをして画像upまで行う。
  12月12日(土)に、リフォームに関し、ロンドベルのジャケットを受け取り、ウルトラマンのジャケットを渡す
  12月16日(水)19時から2015FNS歌謡祭 ℃-ute他ハロプロ勢出演
  12月24日(木)に、郵便局へ行ってダンボール購入と集荷の予約

11.つれづれ…今までワイドグリップだと思っていたアームカールが、実はミディアムグリップだった。今までもう一つ短頭の収縮感が弱いと思ってWバーを握る箇所を1つ外側にしたら、フィニッシュの状態がスピネイトカールのようになって、これぞ短頭に効くカールとなった。これ、5年前に気付きたかったなぁ…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1572-a6fe41f3

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。