2017-06

2015年12月4日(金)いちおう日記

2015年12月4日(金)いちおう日記

 「虎徹の自宅コスまであと2日、あと2日しかないのだ!」

1.ぶら下がり
(1)出勤前(7:30~)…0分0秒
(2)日記中(22:20~)…1分15秒

2.昼休み筋トレ…肩のジャイアントセット(フロントレイズ、ラテラルレイズ、サイドレイズ、フロントプレス)を2セット+α

3.夕風呂直前体重 kg(Cr:メンテナンス期)
          体脂肪率=% BMI=

4.風呂後筋トレ…チンニングを5セット、ワンハンドロウイングを2セット+α、ベンチサポーティッド・リアレイズを3セット、クランチ合計59回

5.家計簿…付けず。明日まとめて付ける

6.今日のありがとう…Yさんに仕事のスケジュールを相談したら、こちらの意向に沿って決めてくれた。Yさんありがとう。そのスケジュールを守れるよう、チェックを密にして進めます。

7.怪我・病気…(1)9月から続いている左脇腹の痛み又は違和感…まだ少し残るが、このまま行けば消えてくれそう
(2)左手首の軽い痛み…変化なし若しくはやや悪化。乃至は慢性化。脇腹痛で病院へ行った際に処方された湿布を貼ってみたら、じんわり染みてきた。

8.今日の特記事項…仕事、一息ついたと思ったら、また大きなのが一つ来た。がんばろう。

9.明日の予定…(1)コンタクトレンズを買いに眼科へ行く。
(2)虎徹コスのポージング画像を揃える。
(3)柔軟体操を60分やる。
(4)家計簿を付ける。

10.明後日以降の予定…12月6日(日)に、虎徹の自宅コスをして画像upまで行う。
12月12日(土)に、ロンドベルのジャケットのリフォーム受け取り。
12月13日(日)の朝に、体重その他を測定する。
12月24日(木)に、郵便局へ行ってダンボール購入と集荷の予約

11.つれづれ…背中の筋トレで、ワンハンドロウイング(ダンベル)を試してみた。手首を内旋させるより、親指を前に向けたまま、真っ直ぐ上に引っ張り挙げる方が背筋を意識できたので、次回は最初からこの方法でやる。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1568-109508e9

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。