2017-05

2015年11月14日(土)いちおう日記

2015年11月14日(土)いちおう日記

 「虎徹の自宅コスまであと9日、あと9日しかないのだ!」

1.ぶら下がり
(1)出勤前(7:30~)…0分0秒
(2)日記中(23:20~)…0分0秒

2.昼休み筋トレ…無し

3.夕風呂直前体重 kg(Cr:メンテナンス期)
          体脂肪率=% BMI=

4.風呂後筋トレ…チンニングを5セット、ワイドグリップ・アームカールを3セット、ベントオーバーローイングを2セット、クランチ合計55回

5.家計簿…たまっていた分を含め全て付けた。今日の支出=13100円。今月の予算の残高=40911円

6.今日のありがとう…先週同様、郵便屋さんが、指定した時間通りに届けに来てくれた。郵便屋さん、ありがとう。雨の中、ご苦労様でした。

7.怪我・病気…(1)9月から続いている左脇腹の痛み又は違和感
(2)昨日のベンチプレスのときに気付いた、左手首の軽い痛み。軽い捻挫のようだが、いつ痛めたのか全く記憶に無い。

8.今日の特記事項…床屋へ行った(散髪のみ)

9.明日の予定…風呂から出たら90分間柔軟体操。筋トレは休み。

10.明後日以降の予定…11月23日(月・祝)に、虎徹の自宅コスをして画像upまで行う。
12月5日(土)に、コンタクトレンズを買いに眼科へ行く。

11.備考…左脇腹の軽い痛みに加え、左手首にも軽い痛みが出た。昨日のベンチプレスのときに気付いたのだが、痛めたのはその時では無い。強い力が作用したときのみ軽く痛むので、ベンチプレスするまで気付かなかっただけ。一体いつ痛めたんだろう?
 今週は遊び疲れと仕事疲れで、月曜日から木曜日までは自宅での筋トレをやらなかった(会社の昼休みはやった)。だから、胸も背中も週1回しかやれていない。来週は、最低でも胸だけでも週2回やらねば。
 気になっていたことを、今調べてみたのでここにメモっておく。
 バナナ(中)1本のカロリー=90kcal、みかん(中)1個のカロリー=45kcal
 みかんのカロリーはバナナの半分なのね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1558-f51cba00

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。