2017-06

2015年10月30日(金)いちおう日記

2015年10月30日(金)いちおう日記

 「虎徹の自宅コスまであと24日、あと24日しかないのだ!」

1.ぶら下がり
(1)出勤前(7:30~)…0分50秒
(2)日記中(22:20~)…1分12秒

2.昼休み筋トレ…ベントオーバーラテラルレイズとベントオーバーサイドレイズのコンパウンドセットを3セット、ベントオーバーサイドレイズのみ1セット

3.夕風呂直前体重 kg(Cr:メンテナンス期)
          体脂肪率=% BMI=

4.風呂後筋トレ…ベンチプレス…6セット、クランチ…3セット

5.家計簿…※11月からつける

6.今日のありがとう…昼の定食がおいしかった。食堂のみなさん、ありがとう。

7.明日の予定…筋トレは休みで、柔軟体操を90分やる。明日の朝でヤクルトのストックが無くなるので、買いに行く。ついでに野菜生活も補充。帰りに弁当買う?

8.今日の特記事項…背中から足腰にかけて、かなりの筋肉痛。

9.備考…
 特記事項にも書いたけど、今日は筋肉痛が酷かった。ぶら下がりをすると脇から背中にかけて筋肉痛が激しくなるので、かなりキツかった。
 脚と臀部の筋肉痛は翌日に出て、背中の筋肉痛が翌々日に出たため、この二つが重なってしまった。腕も少し張っている感じがする。
 今日は肩と胸と腹の筋トレをやったため、今週はこれでほぼ全身を鍛えたことになる。
 本当なら、明日も背中と腕を鍛えるところなのだが、まだリハビリ中なので、やめておく。無理してやって脇腹の痛みが再発したら元も子もない。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1548-2de418a7

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。