2017-10



2015年10月28日(水)いちおう日記

2015年10月28日(水)いちおう日記

 「虎徹の自宅コスまであと26日、あと26日しかないのだ!」

1.ぶら下がり
(1)出勤前(7:30~)…0分0秒
(2)日記中(22:30~)…1分0秒

2.昼休み筋トレ…コンセントレーションアームカール(スタンディング)4セット

3.夕風呂直前体重 kg(Cr:メンテナンス期)
    体脂肪率 %

4.風呂後筋トレ…チンニング順手で3セット、逆手で2セット
            ワイドグリップ・アームカール 3セット
            クランチ 5セット

5.家計簿…※11月からつける

6.今日のありがとう…会社の同僚のAさんが、まとまった資料を提供してくれたので仕事がはかどった。Aさん、ありがとう。

7.明日の予定…明日こそは風呂前に体重計に載る。風呂後は柔軟体操をやる(90分)。筋トレは無し。

8.備考…
 今日は日中暑かった。会社の事務所の室温は28℃近かった。今でも、この部屋の温度は25℃ある。
 昼休みの筋トレは、久し振りに上半身裸でやった。やっぱり裸のほうが筋肉を意識しやすくて良い。鏡から離れても近づいても、鏡に映る自分の肘の位置がほとんど変わらないことに気付いたので、次回からは鏡に近付いてアームカールをしようっと。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1546-7f133c51

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

