2017-06

2015年10月27日(火)いちおう日記

2015年10月27日(火)いちおう日記

 「虎徹の自宅コスまであと27日、あと27日しかないのだ!」

1.ぶら下がり
(1)出勤前(7:30~)…1分5秒
(2)日記中(21:50~)…1分11秒

2.昼休み筋トレ…ベントオーバーラテラルレイズとベントオーバーサイドレイズのコンパウンドセットを3セット、ベントオーバーサイドレイズのみ1セット

3.夕風呂直前体重 kg(Cr:メンテナンス期)
    体脂肪率 %

4.風呂後筋トレ…無し

5.家計簿…※11月からつける

6.今日のありがとう…信号待ちの車が、脇道の入り口を避けて停車していてくれたおかげで、すんなりと脇道へ入れた。運転していた方、ありがとう。

7.明日の予定…明日は風呂前に体重計に載って、風呂後は筋トレをやる。チンニングとクランチ。

8.備考…
 早朝、ゴミ出しの為に外に出たら吐く息が白かった。そりゃ室内でも寒いはずだわ。しかし日中は長袖では暑いくらいに気温が上がった。こういう寒暖の差が激しい時期は風邪を引きやすいので注意せねば。
 昨日書き忘れたけれど、久々にクランチやったら、2セット目終了後、腹筋が痙攣して3セット目が出来なかった。明日は痙攣しないことを祈る。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1544-172810ba

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。