2017-09

2015年12月までの筋トレスケジュール

2015年12月までの筋トレスケジュール


 最優先は、胸、週2回。リハビリが終わったら、片ピラミッド法で。もう寒くなってきているので、安全のためピークでも5レップできる重さで。
 その次が、背中、週2回。当面はチンニングのみ。寒くなったらアップとしてシュラッグするか?
 その次が、腹、週3回(原則として月水金)。当面はベンチでのクランチのみ。


月 … 昼=腹(サイドベント)
     夜=胸、首、腹(クランチ)

火 … 昼=肩のコンパウンドセット
     夜=背中(チンニング)、肩(ベンチサポーテッド・リアレイズ)、柔軟30分

水 … 昼=腕(スタンディング・コンセントレーションカール)
     夜=腕(カール2種)、腹(クランチ)、柔軟30分

木 … 昼=臀部・脚(ブルガリアン・スクワット)
     夜=胸、首

金 … 昼=肩のコンパウンドセット
     夜=背中(チンニング)、腹(クランチ)、肩(ベンチサポーテッド・リアレイズ)

土 … 夜=腕(カール3種)、柔軟体操90分

日 … 柔軟体操90分


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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。