2017-08

男装(クオリティが高い!)に衝撃を受けてしまった!!

男装(クオリティが高い!)に衝撃を受けてしまった!!

 久しぶりに、男装に衝撃を受けました。何しろ、自然(ナチュラル)かつ、完成度(クオリティ)が高い!
 まゆゆの男装を初めて見た(教えてもらった)とき以来の衝撃で、自分にとっては約3年半振りのインパクトとなりました。

 先ずは、それを紹介している非公式な記事?を紹介します(男装メインの記事)。↓
http://helloprohealing.blog.jp/41783392.html#gsc.tab=0


 それに関する公式な記事は、こちら↓
http://entertainment.rakuten.co.jp/special/helloproject/vol17.html


 その記事の、フォトギャラリーは、こちら↓
http://entertainment.rakuten.co.jp/special/helloproject/photogallery/20141107_juicejuice/


 男装しているときの、公式な動画は、こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=OW72jeWt_mI


 普段の?姿、公式プロフィールは、こちら↓
http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/tomoko_kanazawa/

 Juice=Juiceに関しては、単独コンサートこそ行ったことはないものの、ハロコンの現場(ライブ)では何度も観ています。それでも、かなとも(金澤朋子)が、こんなに男装がハマるとは、想像すらしていませんでした。
 うえむー(植村あかり)が正統派のキリッとした美形であるため、うえむーは男装が似合いそう(男装栄えする美人)だとは思っていましたが、かなともはノーマークでした。

 うえむーが座談会で、男装していない時のかなとものことを「女装の時」と言ってしまっているのも印象的。普段のかなともは、Juice=Juiceの中では“セクシー担当”ですからねぇ・・・

 やっぱり、男装メイク(狭い意味での)はナンセンスなんだと再確認しました。
 男はメイクなんかしないもん、基本的には。
 メイクしていると気付いた瞬間に、男性であることに疑問符が付いてしまう。
 男装はナチュラルに限りますな、メイクも、姿勢も…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1523-9f787129

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。