2017-10

“再び” ベンチプレス60kg復活への道(2)

“再び” ベンチプレス60kg復活への道(2)

 前回の記事で立てた目標は、

6月23日・・・45.0kgで8,6,6レップス
7月7日・・・47.5kgで8,6,6レップス
7月21日・・・50.0kgで8,6,6レップス

であった。でも、う~ん駄目だ、遅れている。本日の実績は、

7月29日・・・47.5kgで10,6レップス、42.5kgで10レップス

 47.5kgを2セットで合計16レップス出来たので、次回となる8月1日にはウェイトを50.0kgに上げる予定だ。しかし、それが出来たとしても、目標からは11日遅れとなる。

 まぁ、いろいろ理由はある(いろいろ試してみた)んだけれど、とにかくちゃんと胸を週2回やることを最優先すべきだという結論が出た。今は、少なくとも今は、欲張ってあれこれやってみる時期ではない。

 とりあえず、コスプレの予定も具体的に立てておこう。

11月15日・・・虎徹のTV版私服(自宅)
?月?日・・・虎徹のTV版私服(イベント)
12月13日・・・虎徹のアンダースーツ、グレーのシャツで胸はだけ(自宅)

 「?月?日」としたのは、自宅コスと自宅コスの間に、1度イベントに参加しておこうという意味。過去、イベントで虎徹コスをしたことはあるのだが、その写真を1枚も撮っていないので、是非とも年内に撮っておきたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1512-f51990bf

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。