2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランバ・ラルの娘の生写真を購入したよ!

ランバ・ラルの娘の生写真を購入したよ!

 公式オンラインショップで生写真が販売されていることに気が付いたので、以前約束していた通り、購入しました。それがコレだ!

2014051701

 この娘の名前は、段原 瑠々(ダンバラ ルル)

 一文字ずらして一文字隠すと ダンバ ラル になる。

 目元なんかホラ、ハモンさんに似てるでしょ?

…なぁ~んてのは勿論冗談だが、自分がコスプレしているキャラクターの名前(ダンバ・ラル)を、彼女の名前から貰っているというのは本当のこと(詳細は → こちら )。
 
 まだメジャーデビューはしていないけれど、生写真が発売されていたので、約束(何らかの形で応援する)を前倒しして、購入したのだ。
 生写真とはいえ、大判なので1枚250円。6枚買ったから合計1500円の“応援”なのである!

2014051703

 両肩にフサフサ飾りが付いた衣装は、青色が入っていることもあって、ちょっとランバ・ラルの軍服っぽいぞ?!

 ちなみに、ルル大尉(段原 瑠々さんを、私はこう呼ぶことにした)は、現在はモーニング娘。を擁するハロプロの研修生であり、それ以前にはPerfumeを輩出したアクターズスクール広島に所属していた。つまり、「歌って踊れるアーティスト」を養成するエリートコースを歩んでいるわけなのだ。

 比較的最近の、ルル大尉の公式チャンネル映像は、こちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=UYjeMwJu2xI
ハロプロ研修生・段原瑠々(だんばらるる)2013冬

 実際、中学1年生になって間もない現段階においても、歌・ダンス共にかなり高い実力を有している。メジャーデビューしてTVに出演するようになったら、必ずランバ・ラルの話題が出る筈だから、ガンダムファンも今からチェックしておいて損は無いと思うぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1509-7806c726

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。