2017-08

映画『進撃の巨人』(実写版)の、ミカサ役にピッタリの女優を発見!

映画『進撃の巨人』(実写版)の、ミカサ役にピッタリの女優を発見!

 4月2日に東宝から発表された『進撃の巨人』(実写版映画)の主役の情報を受け、ミカサに相当するキャラクターを演じる俳優は誰が良いのかと思っていたところ、この公式動画を発見!



 この女優は、℃-uteの矢島舞美さん。
 容姿や特徴がミカサに似ており(和風美人で身長は高め、筋肉質でスマートな体型、身体能力が高い)、年齢が主役を演じる俳優に近い。
 以前『ブラックエンジェルズ』の実写版に出演した際には、素晴らしいアクションを披露しています。

 今は℃-uteの活動があるので『進撃の巨人』への出演はまずないとは思いますが、いずれは日本を代表するアクション女優になってほしいところです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1507-a8e48f29

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。