2017-09

今週の筋トレの予定(2013年8月6日~8月11日)

今週の筋トレの予定(2013年8月6日~8月11日)

 もう火曜日が終わろうとしているところだが、今週の予定を記しておく。

火   … 昼:肩       夜:胸、肩、首
水   … 昼:カーフ     夜:【柔軟体操:90分】、クランチ
木   … 昼:シュラッグ   夜:腕
金   … 昼:肩       夜:胸、肩、首
土   … 昼:(無し)     夜:腕、【柔軟体操:90分】、クランチ
日   … 昼:(無し)     夜:【柔軟体操:90分】、クランチ

 ちなみに月曜日は、日曜日の遊び疲れ(ハロコンの朝公演&昼公演鑑賞、その他)が出て、仕事から帰って来て家事を済ませたらバタンキューだった。

 今日は何とか、胸・肩・首のトレーニングをすることが出来た。
 しかし、もう腰が限界に近い。
 明日はとにかく、【柔軟体操:90分】を最優先でやる。
 そして金曜日に、今日と同じメニューを繰り返す。そうすれば、また少し目標へと近づくことが出来る。「10月13日までに、ベンチプレスで60kgのセットを組めるレベルになる(以前の体のレベルに戻る)」という目標に。

 今週も暑いけど、最低限のメニューは消化していこう、頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
今年のコミケ等のコスブレ写真が掲載されているブログを発見しました。
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/cat_132347.html
他のと違い男性レイヤー率が高く私的には楽しめました。
それではまた

 HT-900さん、お久し振りです。
 紹介されているブログは、確かに男性レイヤーが比較的多く取り上げられていますね。私も男性レイヤーなので励みになります。
 私もいつか、ゲッターロボのパイロット3人組みたいなインパクトのあるコスプレをしたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1489-e110ea17

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。