2017-06

℃-uteの日本武道館 2days が成功しますように!

℃-uteの日本武道館 2days が成功しますように!

 7月12日放送の『ハロー!SATOMAYAライフ』を観ていたら、CMで
「 ℃-ute 9.10 日本武道館 完売御礼 」
の文字が画面を埋め尽くした!
「ちょっと待て、チケットの一般発売は明日(7月13日)なのに、どーして完売御礼なんだ?!」
と、反射的にツッコミを入れたのは私だけではあるまい。

 しかし、ほんの数秒後、私は察していた。『北斗の拳』のケンシロウの台詞に
「お前は既に死んでいる」があるように、
「事実上、℃-ute 9.10 日本武道館のチケットは既に完売している」
ということなのか…、と。
 極端な話、FC(ファンクラブ)の先行予約で9900枚が売れていて、一般販売が100枚しかないなら、これはもう完売すると断言しても構わない。実際、『℃-ute 9.10 日本武道館』のチケットの一般発売分は、アッという間に売り切れたらしい。

 良かった、本当に良かった。
 少なくとも、これで『℃-ute 9.10 日本武道館』は埋まった。
 そして、そのうちの一席は、私が埋めるのだ。
 問題は、その前夜祭となる『℃-ute 9.9 日本武道館』だ。
 さて、これが一体どこまで埋まるのか?
 『日本武道館 2days』を行って、1日目と2日目の客が同じだったら、2daysの意味がないと思う。9月10日はFC会員、即ち既存のファンで事実上埋まったのだろうから、9月9日は未だFCに加入していない新規のファンで埋まって欲しい。

 さて、そのために℃-uteの素晴らしさを日本中の人に説明したいのだが、百聞は一見に如かず。
 ℃-uteは、最新曲のMV(ミュージックビデオ)を含む多数の動画を、YouTubeの公式チャンネルで公開している。それを観てもらうのが一番である。

℃-ute Official YouTube Channel
http://www.youtube.com/user/ocutechannel

 9.10の前夜祭となる『℃-ute 9.9 日本武道館』が、どんな内容になるかは現時点では分からないが、とにかく今の℃-uteは生で観られるときに観ておくべき存在である。『℃-ute 9.9 日本武道館』は比較的チケットを購入し易いと思われる。午後から休みを取ってでも、足を運ぶ価値はあると思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1484-ff011ab5

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。