2017-10

小田さくら推しの方は、【初回生産限定盤C(DVD付)】を買いましょう!

小田さくら推しの方は、【初回生産限定盤C(DVD付)】を買いましょう!

 皆さん、2013年1月23日にリリースが予定されているモーニング娘。の新曲 『Help me!!』のCDは、どの版(盤)を注文しましたか?
 私は小田ちゃん推しなので、【初回生産限定盤C(DVD付)】と【通常版A】を買えば十分だと思い、この2枚しか注文していなかったのですが…
 やはり小田ちゃんの記念すべきデビューシングルということで、ご祝儀として【初回生産限定盤B(DVD付)】を追加注文しました!

 CDやDVDの内容は、アップフロントワークスの以下のページを見れば分かります。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_64/index.html

 ↑を見て頂ければ分かるのですが、小田ちゃん推しの方がCDを1枚だけ買うのなら、ぜひ【初回生産限定盤C(DVD付)】を買いましょうよ!
 なぜなら、付属のDVDの内容が、

1. Help me!! (Music Video)
2. ワクテカ Take a chance (小田さくら Ver.)
3. Help me!! (メイキング映像)

 …だからです。
 これは、明らかに会社側が小田ちゃんの人気を試しているわけで、推す側としてはここで推しておかないと、後で後悔することになるかも知れません。何事も最初が大切です。
 ハロプロは“実力主義”ですが、当然ながら“売り上げ実力主義”でもあるわけで…。

 次のシングルA面曲で、小田ちゃんにもっと歌割を!
 次のシングルA面曲のダンスで、小田ちゃんをもっとセンターに!
 次のシングルA面曲のMVで、小田ちゃんにもっとカット割りを!

…と思っている方は、その実現のために自分の購買力を行使しましょう!
 行動無くして、結果は生まれないのですから!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1448-9323b41d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。