2017-08

“ベイガン”じゃなくて“ヴェイガン”が正しいみたいなんだけど

“ベイガン”じゃなくて“ヴェイガン”が正しいみたいなんだけど

 ネタばれ防止のため、極力TV放送(CM含む)以外からは情報を得ないようにしているから、火星圏人類が築き上げた国家のことを“ベイガン”と表記してきたけれど、“ヴェイガン”が正しいみたいですな。某所にレビューをupしようとしたときに気が付いた。

 面倒くさいので過去の記事は修正しませんが、新しい記事に関しては“ヴェイガン”と表記することにします。
 他にも間違った表記をしている固有名詞等があるかも知れませんが、上記と同様の対応をしていきます。ネタばれ防止は全てに優先するのだ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1376-e5d5fd3c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。