2017-08

鬼の顔だけ変身解除リアル版 その2

鬼の顔だけ変身解除リアル版 その2

  イブ鬼(威吹鬼の顔だけ変身解除)の巻

威吹鬼の顔だけ変身解除リアル版

 鬼の「顔だけ変身解除」リアル版 を描いた後、ザンキの「顔と鬼爪だけ変身」あきらの変身過程 と、番外編を二つ続けてしまいました。
 ここで本筋に戻して「イブ鬼リアル版」です。
 あきらの変身過程に合わせて、イブ鬼も、髪を出す&隈取も軽めにしました。髪はちょっと茶髪がかかった感じにしたかったのですが、角を目立たせるために、ほぼ黒鉛筆オンリーにしました(色鉛筆の金色と茶色が似た色合いだったので、茶色が使えなかった)。
 これで、残るは「トドロ鬼」のみ。
 今回のイブ鬼は、私が鬼の中ではイブキ一推しであるため、リアル感というよりカッコ良さを優先してしまいました。トドロ鬼に関しては、本来の「部分変身解除のリアル感」を第一に考えて描きたいと思います。
 自分の顔の造形にある程度自信がある方、コスプレ?で「顔だけ変身解除リアル版」をやってくれませんか? でも、額の鬼紋や角を造ったりするのは大変だろうなぁ。
 個人的には、裁鬼の隈取パターンが気に入っております。万人向けなんじゃないでしょうか、あの隈取は。
スポンサーサイト

コメント

うひ~~~!!!!!!

かかかっちょいいっす~~~~~!!!!!!!!!
ああ、イブキくんは顔きれいだから
凄みがあってなおさらかっこ良い感じ…。
ああっ、それにサバキさん!!!!!!!
私、サバキさんを応援する
石割軍団二号隊員なので
サバキさんの“顔だけ変身解除”も
激しく見てみたいっす…!!!
あああでも、サバキさんは
“中の人”が画面にご登場されてないいぃ(泣)!!!!!

裁鬼のデザイン

 コメントありがとうございます。
 裁鬼は弦の使い手でありながら管の使い手に近いデザインで、個性的です。まぁ、管の使い手自体がTVでは威吹鬼しか登場していないわけですが。
 「石割変身体」が青の隈取だったら、これまたカッコイイと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/137-2e8ac8cd

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。