2017-04

2011年11月17日(木)いちおう日記

2011年11月17日(木)いちおう日記

「虎徹の自宅コスまであと6日、あと6日しかないのだ!」

 昨日、間食をいつものパターンと変えたら、間食後いつまでたってもお腹が張ったままで、筋トレをするコンディションにならなかった。普通だったら、ここで諦めてしまうところだ。
 ところが、タイマー録画機能が作動して『イナズマイレブンGO』がTVに映し出され、雷門メンバーが厳しい基礎体力トレーニングに取り組み始めると、私も俄然やる気が出てきた。予定より1時間半遅れとなったが、腹筋(クランチ)と柔軟体操をこなすことが出来た。

 昨日の『イナズマイレブンGO』に基礎体力トレーニングの描写がなかったら、腹筋(クランチ)も柔軟体操も絶対休んでいたと思う。昨日は『イナズマイレブンGO』に助けられ、“自分との戦い”を何とか引き分けに持ち込むことが出来た。

 今日は肩と腕の日。
 今日も買い物やら何やらで、“アパートに帰ってからやる筋トレ”の開始が、ちょうど1時間遅れた。それでも、1時間遅れで予定していたメニューは全てこなした。今日も引き分けかな。

 …ということで、今週の“自分との戦い”は、現時点で1勝1敗2引き分け。

 週末は虎徹コス用のスーツ(背広)を買いに行くともりだったのに、天気が崩れるらしい。
 うーん、こりゃ困った。
スポンサーサイト

コメント

虎徹さん!!

楽しみにしてます(゜▽゜)
背広って…どのパターンにするんでしょう?

自分流の大雑把なコスです

 以前から、「ウィングチップの靴を履いてみたい」「細身の背広を着てみたい」と思っていたので、それを兼ねての虎徹コスなのです。当たらずしも遠からず…になれば上出来だと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。