2017-06

2011年10月27日(木)いちおう日記

2011年10月27日(木)いちおう日記

「オリジナル激獣拳士の自宅コスまであと31日、あと31日しかないのだ!」

 今日は危なかった。
 予定より1時間遅れ、20時から柔軟体操をやり始めて、終わったのが21時20分。
「あ~、21時までに夕食を食べられなかったから、今日は“引き分け”か…」
などと思い、フッと気を緩めたら寝落ちしてしまった。
 寒さで目が覚めたのが、ちょうど1時間後の22時20分。ホント、危なかったわ~、あのまま寝ていたら風邪をひいているところだった。

 そんなわけで、今日も昨日に引き続き、自分との戦いには引き分けた。今週はこれで2勝2引き分け。
 明日は勝って、勝ち越したい…ところなんだけど、今日柔軟やった感じ、結構疲れが溜まっている。左肩の違和感は特に良くも悪くもなっていないが、体全体がダルい。昨日、腕と背中を鍛えたことによって、筋肉痛が生じている。
 明日になっても倦怠感が抜けていなかったら、「胸と首」は諦めて、軽めの「肩」にしておこう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。