2017-04

コスプレイヤー必見番組かもしれない情報!

コスプレイヤー必見番組かもしれない情報!

 もし、あなたがコスプレイヤーだったら、『おはスタ』を毎日録画しておいて損はない。
 何故なら、『CanCam』の専属モデルとなった久住小春が、“写真写りが良くなるテクニックを紹介する”という新コーナーが出来たからだ。
 コーナー名は、『小春のこは★テク!』。これだけ聞くと「そのまんまやないか」と思うが、内容は非常に充実している。少なくとも、第一回目の“スラッと足なが”は、そうだった。

 思わず「おおー!」とTVの前で驚きの声を発してしまった。
 目から鱗とは、こういうことを言うのか!
 内容的には、コスプレ雑誌に載っていたような気もするのだが、実際にTVで小春が実演して見せて、それを生田衣梨奈(通称えりぽん。おはガールの一人で、モーニング娘。の9期メンバー)が真似して、しかもその後ろで山ちゃんまで真似してくれる。例え内容が同じでも、雑誌が写真で紹介しているのとTVで3人が何度も実演しているのとでは、もう説得力が段違いなのだ。

 もっとも、初回からこんな美味しいネタ(役立ち度が高いテクニック)を出してしまったら尻すぼみになるような気もするのだが、見続けないことにはそれも分からない。とにもかくにも、見逃す手はない。ちなみに、小春の主演する曜日は必ずしも決まっていないと思う。直近では火曜日だったが。

 第一回目の“スラッと足なが”テクは、虎徹のコスをしたときに試してみたい。私は短足ではないと思うが、“足なが”には程遠いから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1316-8f4951ac

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。