2017-04

2011年8月23日(火)いちおう日記

2011年8月23日(火)いちおう日記

 「“西岡VSラファエル”ラスベガス世界戦まであと40日、あと40日しかないのだ!」

 西岡選手の防衛戦に合わせて自分もモチベーションを上げるべく、「あと○日」を設定した。もちろん、西岡選手を応援する意味もある。ラファエル・マルケスを倒せば、西岡利晃は日本のスターから世界のスターになれる! 頑張れ、西岡選手!

 今日、調理をした。鶏肉の賞味期限がギリギリだった。本当は日曜日に調理する予定だったのに、今日にズレ込んでしまった。
 筋トレ疲れのあった日曜日はともかく、ゴロゴロし通しだった日曜日の翌日の月曜日にはシャンとして調理ぐらいやっておかねばならなかったのに、我ながら情けない。月曜日は、ガンダム00の劇場版DVD(特典DVD含む)を観ただけで終わってしまった感じだ。

 そのガンダム00、今再放送やっている。昨日、『TIGER&BUNNY』の録画予約をしていたとき、気が付いた。アニメの再放送なんてテレビ東京しかやらないと思っていたのだが、TOKYO MXもやってたんだな~。と言うか、アニメが売りなのか?このTV局? 関東圏に住むようになって10年以上経つけど、初めて知ったわ。

 ガンダム00の再放送、もっと早く気付いていればな~。来週はもうメメントモリ攻略戦だもん。2期は戦争を描けていないから、1期の方が観たかったのに。もっとも、DVDは劇場版2枚(本編&特典)と2期1枚買っただけで、1期は買ってないんだけど(イアンのカッコ良いシーンがないから)。

 首と腰のマッサージをして寝よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。