2017-06

2011年8月18日(木)いちおう日記

2011年8月18日(木)いちおう日記

 「ゲキレンジャーオリジナルキャラの自宅コスまであと59日、あと59日しかないのだ!」

 自宅コスで着た真田幸村の衣装について、情報を得た。Cureに、同じデザイン(モンゴル相撲の競技着のような)の衣装のコス画像がupされていて、それによると“OCW没第2衣装”とのこと。やっぱり、ボツになったデザインということか? まぁ、ほとんど見かけない衣装だから、通常の衣装ではないとは思っていたけど。

 今日の筋トレは肩と腹。
 今日の収穫は、クランチでペインバリアを完全に抜けたこと。先週同様、破ったと言うより、溶かしたという感じ。4セット中3セットでペインバリア抜けが出来たので、脳が脳内麻薬の出し方を完全に思い出したようだ。
 もちろん、バリアを抜けたからと言って動きが良くなるわけではないけれども、痛みがなくなっているので、キッチリ収縮させることが出来る。これを、週1ではなく、週2やりたい。腕の筋トレと合わせて、要検討だ。

 暫く我慢していたDVD買いを再開したら、アッという間に未見DVDが溜まってしまった。まだガンダム00の劇場版のDVDすら観ていないというのに…。
 観る日を決めておこう。
00の劇場版のDVDは、8月22日(月)の午前中に観る、ヨシッ!
 イベント前に、自分の中の“00度”を上げておかないとイカン。

 とは言うものの、ハードゲイナー通信もやっておかないとなぁ。これも、予定を立てないと絶対にやらないような気がする。でも、今はクレアチン休止期間。過去のハードゲイナー通信は、メンテナンス期間にやってきたから、それと同じ条件にしないと比較データにならない…
 とりあえず、次のメンテナンス期間が始まったら、早々にやることにしよう。

 さて、『ダン戦(ダンボール戦機)』と『イナズマイレブンGO』を観よっと。
…あ、そうか、この“水7”と『ハロプロTIME』とスーパーヒーロータイム(プリキュア含む)を毎週観ているから、それで満足してしまってDVDの“消化”が進まないんだな…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。