2017-06

2011年8月10日(水)いちおう日記

2011年8月10日(水)いちおう日記

 「真田幸村の自宅コスまであと4日、あと4日しかないのだ!」

 火曜日は筋トレをサボってしまい(筋トレ前に寝落ち)、1日遅れで今日やった。真田幸村の自宅コスまで、いよいよ残り4日。

 8/10(水)胸・首
 8/11(木)肩・腹
 8/12(金)腕・背中
 8/13(土)胸・首
 8/14(日)コス

という流れでやるしかない。火曜日にサボったため、中2日になってしまうが仕方がない。来週火曜日に胸・首をやると、ここも中2日となるが、回復時間は満たしているのでオーバーワークにはならない筈だ。ただ、精神的にキツイだけ。

 ベンチプレスは前回と同じで、60.0kgを1セット目9レップス、2セット目6レップス。1セット目の10レップスも、2セット目7レップスも、非常に遠く感じた。こりゃ、今月中に挑戦するのは無理だな。
 ダンベルフライは、左右各17.5kgで、1セット目7レップス、2セット目4レップス。こちらは、今月中にもう1レップス伸ばせるかも。

 8月7日(日)には、中野でハロプロのコンサートを鑑賞した後、渋谷で『忍たま』の実写版を観に行った。感想を書いておきたいところなんだけど、それ以前に観た映画の感想もまだ書いていなかったりする。

 調理もしないとイカンし…。休日にやるべきことをやらないと、ホントに1週間バタバタし続けるなぁ。今週末は自宅コスもあるし、しっかりしないと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。