2017-10

2011年8月5日(金)いちおう日記

2011年8月5日(金)いちおう日記

 「真田幸村の自宅コスまであと9日、あと9日しかないのだ!」

 今日は肩と腹の日。少し前からベンチサポーティッド・リアレイズを続けているが、これがイイ感じ。セットの終わりには三角筋後部にバーンに近い感覚が得られる。
 腹筋に関しては、本当に鈍っていると実感。クランチをまともにやれるのは1セット目のみで、その後はもうヘロヘロ。

 比較的短時間で終わるので、筋トレ後そのまま柔軟体操へ。
 最近、柔軟体操をしていると、最後の辺りで眠りに落ちてしまう確率が高いので、その対策として今日はMステの録画を見ながらやった。
 MステのシングルCDランキングを見ていたら、スマイレージが8位に入っていたのでビックリ。以前、ベリーズがランキング入りしていたときにも書いたが、これは番組からのラブコールなのではないか? 出演すれば良いのに。

 8月28日のダブルアタック(ガンダム00オンリーイベ)におけるコスは、やはりイアンをすることにした。今の体ではまだ、去年のダブルアタックのラッセ(1期)のリベンジを果たすことは出来ない。少なくとも、ラッセ(1期)のリベンジコス(イベント出し)は、65kgでベンチプレスのセットを組めるようになってからだ。

 たった今、TVのニュースで大阪にガンダムの展示場みたいなものが出来ていることが報じられた。画像を見た限りでは、東京で開催されたガン博の展示物を大阪に持って行ったようだ。客のメインは、お父さん世代であるとのナレーション。これも東京で開催されたガン博初日と同じで、見ていて思わずニンマリ。
 フフ…ガンダムファンに女子は要らない…なーんてコトは言わないが、腐女子は要らないことは断言できる。あ、Wと00は良いよ、そういう仕様だと思うから。

 画面越しだが、『ガンダムAGE』の動いている映像もチラッと映された。雑誌の記事の印象通り、『ダン戦(ダンボール戦機)』のガンダム版みたいだ。
 『ガンダムAGE』に、腐女子が付きませんよーに!
 と、祈らずにはいられない瞬間だった。
 『ガンダムAGE』の裏で、BLアニメを放送すればいいのに。ゴキブリホイホイならぬ、腐女子ホイホイとして。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。