2017-04

2011年7月23日(土)いちおう日記

2011年7月23日(土)いちおう日記

 「真田幸村の自宅コスまであと15日、あと15日しかないのだ!」

 今日は背中と首の日。
 久し振りに、背中の筋肉がパンプアップしたことを感じた。背中と首の筋トレのメモを見ると、

 6/18(土)、6/24(金)、※1週無し※、7/8(金)、7/15(金)、7/23(土)

となっており、5週目(休んだ1週を除く)で感覚が戻ったことになる。
 ずっと5回だったレップス数も、6回になった。ただし、メモを見ると昨年末は7回出来ていたので、まだ戻りきってはいない。週イチで良いので継続して、過去の自分に追いつき追い越したい。

 明日は午前中仕事して、午後イチに美容院へ行って予約をし、待ち時間の間にスーパーで買い物をする。おお、何か充実している感じがする。出来れば明日のうちに調理もやってしまいたいところだが、腹筋や柔軟もやりたいから、調理は月曜日だな。

 そうそう、右目に小さな“物貰い”が出来てしまったので、明日は目薬を忘れずに買っておかないと。イベントまでの1週間で、何とか完治させたい。

 このブログも、日記だけではなくいろいろ記事を書きたいのだけど、いかんせん時間が無い。
 アニメも毎週3作品(イナズマイレブンGO、ダンボール戦機、スイートプリキュア)観ているし、10月にはガンダムの新TVシリーズが始まるし、ガンダムオリジンのアニメ化が決定するし、書きたいことは一杯あるんだけどなぁ。プリキュアに関しては、ラブギターロッドを買っちゃったし。

 そう言えば、新コス衣装の見積書もまだ手を付けていないわ(まだ記入用紙を印刷しただけ)。

 まぁ、最優先は仕事で、その次が筋トレなんだから、仕方ない部分もあるんだけど…
 もっと時間を上手く使いたい。グダグダと時間を浪費していてはダメだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。