2017-06

2011年7月21日(木)いちおう日記

2011年7月21日(木)いちおう日記

 「真田幸村の自宅コスまであと17日、あと17日しかないのだ!」

 昨日は『ユーストリー娘。』を視聴するために筋トレを休んだので、今日やった。57.5kgを1セット目11レップ、2セット目7レップ挙げた。気温が適切だったこともあるが、限界ギリギリという感じではなく、挙げることが出来た。よって次回は、60.0kgを1セット目6レップ以上、2セット目6レップに挑む。1日ずらしてしまったので、もう今週は諦め、中4日で26日(火)にやろう。
 
 筋トレを優先して、ずっと『ユーストリー娘。』をスルーしてきたのだが、放送間隔が空いていたことから「もしかして事実上の最終回かも?」と思い、初めて視聴してみたら「次回は秋」とのこと。まともなCMが入っていなかったから、本当に次辺りが最終回かも知れない。
 香音(ズッキ)の堂に入った変顔はともかく、えりぽんの変顔はいただけない。えりぽんは正統派美人系なのだから、変顔は封印して欲しい。フクちゃんが、えりぽんに対し変顔を止めさせようとしていたのは、我が意を得たりであった。いいぞフクちゃん! その調子で、えりぽんの変顔を封印してくれ!

 さて、月末にイベントに参加する予定なので、24日(日)に、美容院へ行って白髪染めをしてこよう。本当に久し振りだ。両方とも今年初めてであり、7ヶ月振りである。
 イベント当日が、今日みたいに涼しければ良いのだが…。

 そうそう、腕露出コスのために、屋外では常に長袖を着用して“半袖焼け”を防止しているのだが、最近になって顔と首が日焼けしていることに気付いた。腕と胴体は日焼けしていないから、色が違うんだよな~。真田コスの際は、顔・首・胸を露出させるので、顔と首の色が濃いことを際立たせないようにひと工夫しなければならない。

 来年の日焼け対策は、どうしよう? 日傘をさすわけにはいかないから、やっぱり日焼け止めクリームを塗るしかないのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。