2017-04

2011年7月13日(水)いちおう日記

2011年7月13日(水)いちおう日記

 「真田幸村の自宅コスまであと25日、あと25日しかないのだ!」

 昨日は残業で疲れ果ててしまい、筋トレどころか柔軟体操すらやる気が起こらなかった。週1回休日出勤しているため、平日は30分位しか残業しないのが常なので、2時間近く残業して帰ると本当にグッタリしてしまう。

 今日は15分残業(サービス残業)で、とっとと帰って筋トレをした。ベンチプレス57.5kgを1セット目10レップ、2セット目7レップ挙げた。今のところ、順調に60.0kgへの道を進んでいる。この調子でいけば、26日(火)か27日(水)に、60.0kgに挑戦できそうだ。
 腰の張りが危険領域に入ってきたので、明日の夜はベンチサポーティッド・リアレイズとニーベント・レッグレイズをやって、そのまま柔軟体操に繋げよう。

 『おはスタ』のCMの中に、映画(実写版)『忍たま乱太郎』があった。それを観て、本当に嬉しくなった。「やっぱりこうでないと!」と思わずガッツポーズをした。
 コスプレを趣味にしていると、嫌でも『忍たま乱太郎』のコスプレを目にすることになるのだが、これが高校生以上の男装レイヤーばかりで辟易していたのだ。何で『忍たま乱太郎』のコスプレでバサバサの付け睫毛なんか付けるんだろう? 気持ち悪いったらありゃしない。
 リアル小学生が『忍たま乱太郎』のコスプレをしてくれないかな~と思っていたら、実写版映画の登場である。こりゃあ観に行かねばなるまい。

 今日は『もえ×こん』の録画を失敗してしまった。と言うか、週イチの番組だと勘違いして“毎週録画”に設定していたので、録画していなかった。月曜から金曜までやってるんだった。深夜とはいえ、凄いよなぁ。
 もえさんと並ぶと、こんこんの“アイドル顔”が引き立つこと引き立つこと。でも、もうこんこんはアイドルじゃなくて、アナウンサーなんだよな~。この不思議で奇妙な感覚は、もう暫く続きそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。