2017-04

2011年7月6日(水)いちおう日記

2011年7月6日(水)いちおう日記

 「真田幸村の自宅コスまであと32日、あと32日しかないのだ!」

 早くも夏バテである。
 今年は節電のため、会社の事務所の気温が30℃にならないとエアコンを使ってはいけないことになってしまっている。そのため、7時50分から10時ちょい過ぎまでの2時間強の間にバテてしまうのだ。
 自腹で卓上扇風機を買ってきて使っているので、何とか2時間強を乗り切っている。いっそ7時から気温が30℃になってくれた方が、会社で仕事をする分には楽だな。

 今日はベンチプレスで55.0kgを11レップ、8レップ挙げた。次回からは1.25kgプレートを各1枚増やして、57.5kgにする。これで漸く、震災前の重さになった。
 真田幸村の自宅コスまであと32日。この先1ヶ月以内に、57.5kgを11レップ、7レップ挙げることが目標である。夏バテを言い訳にせず、何とか達成したい。

 ただし、現時点で腰の張りがかなり悪化しているので、明日はアパートでの筋トレはお休み。その代わり、柔軟体操を60分以上やる。
 実は、昨日も腰の張りを感じたので筋トレをやらずに60分間柔軟体操をやったんだけどな~。今日、胸と首の筋トレをやったら、また元通りガチガチになってしまった。ぶら下がりをやった後、着地しようとしたら腰に痛みが奔ったことからも、危険なレベルだと言える。

 録画されていた『HEY! HEY! HEY!』を見たら、ベリーズだけ化粧が濃いことに愕然。浜ちゃんが突っ込むのも当然だ。これから“お水系アイドル”で売る予定でないのなら、『付き合ってるのに片思い』のレベルにまで戻すべきだ。特に、みやと梨沙子の付け睫毛は、改めて見ると酷すぎる。

 今日のぶら下がり … 朝:やらなかった  夜:1分20秒

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。