2017-06

2011年6月26日(日)いちおう日記

2011年6月26日(日)いちおう日記

 「真田幸村の自宅コスまであと42日、あと42日しかないのだ!」

 今日は久し振りにコスプレした。と言っても、自宅で、しかもオリジナルキャラだけど。
 設定は、“冴えない初老の宇宙刑事”。
ゴーカイブルージャケット_日記用
 もう、昭和のニオイがプンプンするでしょ?

 ゴーカイブルーのジャケットを買ったから、着てみた。もちろん、バンダイ製の純正品だ。
 私は既に初老なので、ジョーのコスプレは当然無理。そこで、オリジナルコスにしたというワケ。
 幾つかオマージュっぽいのを入れてあるから、着ただけではないぞ。まぁ、ストロンガーを知らない特撮ファンには分からないだろうが。
 明日からSNSにupして、来週の日曜にはこのブログの記事としてまとめるつもり。

 ちょっと胸をはだけてみたりもしたけれど、まだまだ大胸筋が貧弱だなぁ~。
 真田幸村の自宅コスまであと42日か…。先延ばしにしたいところだけれど、貧弱なりにやらねばなるまい。先延ばしにするより、2ヶ月に1度の頻度で実施するほうが、絶対に良い結果を生むはずだから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。