2017-08

2011年6月24日(金)いちおう日記

2011年6月24日(金)いちおう日記

 「真田幸村の自宅コスまであと44日、あと44日しかないのだ!」

 今日は、ギリギリセーフだった。多分、18時半頃に眠り込んでしまったと思うのだが、Mステの予約録画が始まって目が覚めた。目が覚めたといってもまだ半分眠ったような状況でボ~ッとしたままMステを見るともなく見ていたのだが、徐々に意識が覚醒してきて、ビーズのVTRが流れたところでハッと我に返った。
「あ、今日は背中と肩の日やんか、早く風呂に入って準備体操しないと」
 一旦眠った後だと、ベンチプレスは怖くて出来ない(力が抜けてグシャッとなりそう)ところなのだけれども、自重のみのチンニングと、超軽負荷のベンチサポーティッド・リアレイズだったから、やることが出来た。

 ちなみに、チンニングは今日も5回しか出来なかった。後はトップ位置からネガティブで追い込んだ。
 真田幸村のコスは胸しか露出しないから、背中は鍛えても写らないし…と思っていたが、良く考えたら正面から見た逆三角形シルエットの下半分は背中側の筋肉である。
 危ないところだった。先週の土曜日に背中を鍛えておいて本当に良かった。あと44日、背中も鍛えて、少しでも逆三角形のシルエットを出せるように頑張ろう。
 チンニングが震災前のレベル(8回クリア)に戻るまで、シュラッグはお預けにしておこう。それまでは、チンニングを週2回だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。