2017-10



2011年6月20日(月)いちおう日記

2011年6月20日(月)いちおう日記

 「真田幸村の自宅コスまであと48日、あと48日しかないのだ!」

 今日からベンチプレスは55.0kg。何ヶ月ぶりの55.0kgを、9レップ・7レップ挙げた。無理すれば1セット目は10レップ挙げられたが、安全策を採った。
 6/23(木)、6/27(月)、6/30(木)、7/4(月)、7/7(木)、7/11(月)、7/14(木)までに、55.0kgをクリア(11レップ・7レップ挙げる)したい。

 ダンベルフライも、今日から左右各16.25kgにした。そうしたら、スタートポジションにダンベルをセットすることが少し難しくなった。
 そう言えば、何ヶ月か前に左右各17.5kgでやっていたときは、スタートポジションに持っていくことが、けっこうギリギリな感じだったような気がする。スタートポジションにダンベルをセット出来さえすれば、1セット目は10レップくらいは出来ていたのだが。
 セットの内容で限界が来る前に、スタートポジションを取ることが出来なくなってしまう。どうすりゃいいんだろうね~、う~む。まだちょっと先の話ではあるけれど…。

 昨日は、ゴーカイブルーのジャケットでオリジナルのコスをする予定で、朝風呂に入ったときにワキ毛の処理とかしたのだが、諸事情で延期となってしまった。最大の理由は、ヒゲが今一つ短かったこと。
 劇中のゴーカイブルー(ジョー)とは真逆の“しょぼいオッサン”キャラにしようと思ったのだが、ヒゲがまだちょっと短くて、自分が思い描くイメージと違った。
 キャラ設定としては、「うだつの上がらない初老の宇宙刑事」。今度の日曜日には、ヒゲのボサボサ感が出ると思うので、やってみたい。

 今日のぶら下がり … 朝:やらなかった  夜:1分25秒

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

